ヴィンテージ ジージャンのクリーニング
かなり古めのジージャンのクリーニングです。
こちら。
何年前のんかは知らないけど、とりあえずかなりの年月経ってる感じやね。
全体的には、経年の変色してるし、シミもあるけど生地傷みはそんなに無いかな。
では「1着入魂❗️」「一生懸命‼️」プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましょう‼️
では、クリーニングスタート!!
いつものように、全体をスポンジクリーニングしてから、大型洗濯機の温水に洗剤入れて撹拌しておきます。
そこへジージャンを漬けて、
漬け置きクリーニング。
漬けとくだけで、生地の中に染み込んでた汚れだ溶けだすんよね。
こんな感じ。
その後、濯ぎです。
何度か繰り返してから、
自然乾燥ね。
で、アレコレしましてー、
仕上がりましたー!
画像では、ビフォーとそんなに変わらない感じやけど、かなりスッキリしましたよ。
ヴィンテージのデニムや、ジージャンのクリーニング。
なかなかハードル高いです。
クリーニングでお困りなら、大阪のクリーニングショップ中村まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

















この記事へのコメントはありません。