半分終わりました、、、。 2019.07.01ブログ, 日常の出来事 Tweet Share +1 おはようございます。 七月スタートですね。 雨がしとしと降ってる大阪です。 梅雨ですね。 大雨による被害無い事を祈ってますわ。 今月もよろしくお願いします! Tweet Share +1 投稿者: 中村安秀 ブログ, 日常の出来事 コメント: 0 永ちゃんライブ、、、何とか当選! 今月のドライクリーニング 溶剤 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 マッキントッシュ グランジ 綺麗になりますよ! 茶色のシミが付いたカシミヤマフラー 明後日は 午後5時閉店です。 ユニクロダウンは「水洗い」です。 矢沢永吉 ヴェルサーチTシャツのクリーニング! 今日は「超特急」! 4月最終週ですが、 立ち飲み!焼き鳥!行ってきたー! 今年も永ちゃんに会えるぜ!@福岡
この記事へのコメントはありません。