今日はお昼からの営業です。 2024.01.11ブログ Tweet Share +1 来月の手術に向けての検査で病院来てます。 https://ameblo.jp/duke210/entry-12836125223.html アメブロにアップしてます。 よろしくお願いします。 Tweet Share +1 投稿者: 中村安秀 ブログ コメント: 0 ヴィンテージフライトジャケットのクリーニング モンクレール・カナダグースのクリーニング コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 今日からプロ野球やで!! 今日はモンクレール。 今週のドライクリーニング 溶剤 電動自転車の鍵紛失! 交換不能! いよいよ明日です!! 制服にペンキのシミが! 今年も満開! とりあえず「営業」しております。 明日は「しみぬき屋」出店日です!
この記事へのコメントはありません。