今年も、ありがとうございました。 2021.12.31ブログ, 日常の出来事 Tweet Share +1 いよいよ大晦日ですね。 来年もよろしくです! https://ameblo.jp/duke210/entry-12718531354.html 来年も当ブログをよろしくお願いします!! Tweet Share +1 投稿者: 中村安秀 ブログ, 日常の出来事 コメント: 0 今年もクリスマスディナーは! あけましておめでとうございます! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 溶剤管理もキチンと! 超ハイブランドのストール・マフラーをクリーニングしました... アバウトなクリーニングもあればパーソナルな方法も。 バーバリーのウールコートをクリーニングしました。 洗えない?エルメスジャケット メルカリで購入されたバーバリーコートのクリーニング クリーニングって。 今週のドライクリーニング 溶剤。 メルカリで買った服のニオイ。
この記事へのコメントはありません。