THE SECOND〜漫才トーナメントに出てはった「ヤング」の寺田さんのスカジャン!
先週土曜日放送された「THE SECOND」
皆さん見はりました?
私は毎年見てるんやけど、今年はかなりマジで見てましたよ。
というのも、その2日前の木曜日に、お客様がクリーニング品をお引き取りにご来店。
毎回、同じ骨董品レベルのスカジャンを出して下さる寺田さん。
あちこちに劣化のあるスカジャンなので、クリーニングは毎回、めっちゃ気をつけて行ってます。
で、いつものようにお渡しするんやけど、テレビカメラの方が一緒に入ってきはる。
「え?テレビ来てますやんか?」と聞きますと、
「実は、僕、芸人してまして、明後日のTHE SECONDに出るんです」と!
えー!!! マジでー!!!
ビックリ‼️しましたよー!!
漫才師さんやったんやー!!
思いっきり応援しますよー!!
とお伝えしました。
本番でも着用されたスカジャンと寺田さん。
スカジャンね。
ま、結果はご存知の通り、めっちゃ残念。。。
私的には、着眼点が良い漫才やなぁ。と勝ちを確信してたんやけどなぁ。
残念でしたが、また来年頑張ってもらいたいです!
頑張れ!ヤング!!
では、では。


この記事へのコメントはありません。