ブログ

THE SECOND〜漫才トーナメントに出てはった「ヤング」の寺田さんのスカジャン!

先週土曜日放送された「THE SECOND」

皆さん見はりました?

私は毎年見てるんやけど、今年はかなりマジで見てましたよ。

というのも、その2日前の木曜日に、お客様がクリーニング品をお引き取りにご来店。

毎回、同じ骨董品レベルのスカジャンを出して下さる寺田さん。

あちこちに劣化のあるスカジャンなので、クリーニングは毎回、めっちゃ気をつけて行ってます。

で、いつものようにお渡しするんやけど、テレビカメラの方が一緒に入ってきはる。

「え?テレビ来てますやんか?」と聞きますと、

「実は、僕、芸人してまして、明後日のTHE SECONDに出るんです」と!

えー!!! マジでー!!!


ビックリ‼️しましたよー!!

漫才師さんやったんやー!!

思いっきり応援しますよー!!

とお伝えしました。

本番でも着用されたスカジャンと寺田さん。

スカジャンね。

ま、結果はご存知の通り、めっちゃ残念。。。

私的には、着眼点が良い漫才やなぁ。と勝ちを確信してたんやけどなぁ。

残念でしたが、また来年頑張ってもらいたいです!

頑張れ!ヤング!!

では、では。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧