帯状疱疹ワクチン2回目!! 2023.05.03ブログ, 日常の出来事 Tweet Share +1 2回目も、1回目同様、副反応きましたわ。 https://ameblo.jp/duke210/entry-12801316605.html アメブロにアップしてます。 Tweet Share +1 投稿者: 中村安秀 ブログ, 日常の出来事 コメント: 0 めっちゃ汚れてても、ご相談くださいね。 中之島バラ園、良いで! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 凄いコートやなぁ。。。 イオン京橋完全閉店決定、、、。 筋肉痛の朝です。 シュプリームTシャツ ルイヴィトン&ティファニー 自転車道チェーンに! フライトジャケット MA-1のクリーニング 自転車のチェーンの汚れ、シミ。 綺麗になるかな?綺麗にします! 今日は、モンクレールとカナダグース。
この記事へのコメントはありません。