ええスーツばっかり。
オーダーのスーツのクリーニングです。
仕上がり画像ね。
生地ブランドラベル。
オーダーのスーツ。
いいですねー!
とにかく生地が良いんですよね。
滑らかで、艶があったり、重厚感があったり、素晴らしいねー!
もちろん縫製もしっかりされてるんよねー!
細部に渡って丁寧に作ってはるんよねー!
芯地も、外見からは分かりにくいけど、触れば分かります。
吊りのスーツとは全然違います。
いいですねー!!
もちろん「1着入魂❗️」「一生懸命‼️
プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましたよ。
仕上げはもちろん、ハンドアイロンでの手仕上げで‼️
オーダースーツのクリーニング。
どこに出せば良いのか?お困りなら大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私までお気軽にお問い合わせくださいませ。
全国宅配クリーニング対応しております。
よろ







この記事へのコメントはありません。