ブログ

ええスーツばっかり。

オーダーのスーツのクリーニングです。

仕上がり画像ね。

生地ブランドラベル。

オーダーのスーツ。

 

いいですねー!

とにかく生地が良いんですよね。

滑らかで、艶があったり、重厚感があったり、素晴らしいねー!

もちろん縫製もしっかりされてるんよねー!

細部に渡って丁寧に作ってはるんよねー!

芯地も、外見からは分かりにくいけど、触れば分かります。

吊りのスーツとは全然違います。

いいですねー!!

もちろん「1着入魂❗️」「一生懸命‼️

プロの技術の「ワンマンクリーニング❣️」でお手入れしましたよ。

仕上げはもちろん、ハンドアイロンでの手仕上げで‼️


オーダースーツのクリーニング。

どこに出せば良いのか?お困りなら大阪の「クリーニングショップ中村」店長の私までお気軽にお問い合わせくださいませ。


全国宅配クリーニング対応しております。


よろ



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧