テレビや新聞などのメディアで情報のご案内です。
NHKおしゃれ工房やミヤネ屋、産経新聞などでクリーニングショップ中村の店長「中村安秀」が紹介されました。
クリーニングショップ中村の店長は繊維業界のトップ資格の繊維製品品質管理士(TES)の有資格者です。
全員がTESの資格を持つハイレベルの技術者が集まり運営している衣料のシミ抜き専門店「しみぬき屋」の副代表でもあります。
2010年4月11日、NHK文化センター大阪教室「家庭でカンタンしみ抜き講座」の講師をしてまいりました。
講座の様子は「スタッフブログ」でご紹介しています。
講師: 繊維製品品質管理士 中村 安秀
春の衣替えシーズン直前にぴったり!教えてもらったその日から出来る目からうろこのカンタン!しみ抜き講座です。
NHK番組「まる得マガジン」「おしゃれ工房」にご出演のクリーニングのプロ、中村先生の技をみなさまのご自宅でも!しょうゆ、口紅、ボールペンといった、うっかり、思いがけない、困ったしみをご家庭で落とす秘訣をお伝えします。合わせて、効果的な家庭洗濯のポイント等も指導します。
しみ抜きやクリーニングに関するご質問にも、優しく親切な中村先生がどんどんお答えします。一度しっかりとコツを学べば、思いがけないしみにも慌てず対応できるようになります。
この機会にぜひご受講ください!
カテゴリー:メディア情報